ビッグハウスの球児応援ブ ログ

ビッグハウスの軟式球児応援ブログ

全ての軟式球児を応援します。軟式に携わる全ての人に有益な情報を!軟式だっていいじゃない。

球児必見!練習がめんどくさくなったらこれを見ろ!!モチベーションアップにつながるブログ一覧!

こんにちは。

ビッグハウス君と申します。

 

この記事では全ての野球人へ、僕からのエールが詰まっているモチベーションアップにつながるブログをまとめています。

 

何のために練習しているのかわからないあなた

野球辞めたいと思っているあなた

思い通りにいかなくて悩んでいるあなた

怪我して落ち込んでいるあなた

 

この記事にあるブログを読んで、明日の練習へのやる気をみなぎらせちゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグハウスは頑張っているあなたを全力で応援しています。